甘味処

備忘録

2020-01-01から1年間の記事一覧

5人のファンになったあの日のわたしへ

などどいう、エモめの題名を思いついたので採用してみましたが、実際はファンになった瞬間を全く覚えていません。 気付いたら周りがハマっていて、気付いたら自分もその中の1人になっていて、気付いたらファンクラブに入っていて、気付いたら今でした。 だか…

「美術館女子」について思ったこと

あまりにも話題に触れるのが遅い。分かってはいますが、少しだけ考えていたことがあるので、箇条書き程度に残しておきます。 このブログ、どんどん自己満足度を増している…。理系女子、歴史女子、あるいは刀剣女子が話題になった際はそこまで意識していなか…

26歳になりました

ちょうど10年前、高校生くらいのとき、何だか分からないけどほぼ毎晩泣いていたんですよ。思春期だったんでしょうね~。課題もやらずに遊び呆けて、何も終わらなかったな、自分は駄目な人間なんだな、周りにも迷惑かけて、最低だな、って感じで、後悔とか情…

もうすぐ夏ですね

特に何も用事がない日の朝、少し早起きして洗濯物干した時の優越感が好きなんですよ。 そういう日ほど天気も良好で、爽やかな風が室内に流れ込んでくる。 少なくとも6月上旬の現在、朝晩はかなり涼しく、窓を開けていると寒く感じることもしばしばあります。…

最近悩んでる性別の話

自分が女であることに違和感も不満もない、めんどくさいときはある、男っぽいって言われても変に思わない、モヤっとはするけど、別に何だっていいよな、性別ってめんどくせえな— あんみつ | AN (@weluvu_a) 2020年2月3日 自分の性別について考える癖があるん…

ラーメンズの好きなコント13選

みんな暇でしょ?ラーメンズのコント見ようぜ!!! おうちで過ごそうったって、だんだんやることなくなってくるじゃないですか。 そんなあなたにおすすめなのが、ラーメンズのコント動画です。 と、さも自分が思い立ったかのように書きましたが、好きなコン…