甘味処

備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年11月3日の出来事

嵐がYouTubeで生配信するって言って、皆どんなこと想像した?日時が発表されたときたまたま友達といたから、FC動画みたいにゆるゆる挨拶するのかな~とか話してたんだけど。YouTubeに5つのMVとそれぞれのライブ映像が載ったあとだし、今さらだけど動画載せた…

善悪について考える

「ジョーカー」という映画を見ました。タイトルを見て、この一文を読んで、あーなんだと拍子抜けする人もいると思います。 たぶん私も映画を見ていなければそう思っただろうし。 ジョーカーというキャラクターの存在は、「スーサイド・スクワット」で初めて…

映画「天気の子」の感想と諸々

※言わずもがなと思いますが、映画「天気の子」のネタバレを多少含みます。回避したいという方はご注意を。あるいはブラウザバックを。 中学生の頃かな、友達が紹介してくれたことがきっかけでRADWIMPSというアーティストを知って。以後アルバムは毎度買って…

お一人様パーク備忘録

この日は一人だったんだけど、わりと長時間パークに居たから備忘録まとめたいンゴね~— あんみつ (@weluvu_a) 2019年8月21日 最近一人でパークに行くようになったし、覚えておきたいことも増えたし、せっかくだから何かの形で残しておこうかなあと思いまして…

2018年に見た映画

あ~このブログに記事書くのめちゃんこ久しぶりだ~!! そもそもブログ的なものを投稿することすら久しぶりだよ。 去年ね、映画をたくさん見たんです。 映画好きの方からしたらしょぼい本数なんでしょうけど、以前の私からしたら頭おかしいだろうってくらい…