甘味処

備忘録

お一人様パーク備忘録

 

最近一人でパークに行くようになったし、覚えておきたいことも増えたし、せっかくだから何かの形で残しておこうかなあと思いましてね。自己満です。

 

朝は、かなりゆっくり出発。駅からシーへ歩く途中でカメラのバッテリーを家に置いてきたことに気づく。この時点でミラーレス一眼がただの鉄の塊と化す。

ニューヨーク・デリ パイレーツサマースペシャルセット

ウォッカ&オレンジゼリーのスパークリングカクテルがマジで旨かった。喉がカラカラだったのでガブ飲みしたが酔いはあまり回らず。

エレクトリック・レールウェイ

シンドバッド

アトラクションから出たところでトレッキング・ミュージシャンズに遭遇。ちょうどパイレーツの音楽を弾いてたので聞き入り、そのあとモアナの曲が演奏されて感涙。こういう繋げ方するんだよな〜ずるいよな〜。

マーメイドラグーンシアター

毎回見る時ほんのり泣いてるんだけど今回も例に漏れず。人魚好きだな…アリエルもちろん好きなんだけど人魚が好きだわ私。

トランジットスチーマーライン

ロストリバーデルタあたりでモンキーが手を振ってくれてた。かわいかった。

エレクトリックレイルウェイ

移動してばっかじゃね?

タワー・オブ・テラー

インしてすぐFP取っておいた。よく考えたら一人で乗るの初めてだ。怖くはなかったんだけど叫ぶのすごく躊躇われて歯を食いしばって痛かった。あと上記の通りこのタイミングで酒の効果が出てきてしまってちょっと後悔した。

ランドへ移動。暑かったしタワテラで酔ったしでリゾートライン使用。

グッドタイム・カフェ スパークリングドリンク

ドリーミング・アップ!

開始一時間前からパレードスタート地点で待ってみた。フロートが出てくるところあまり見たことなかったし。なかなか良い場所で見れそうだったし。思いつきで座り見にしたから買ったばっかのソアリンのレジャーシート持ってなかったのが悔しい。パーク行くときは持って行くようにしよ。天気が怪しくて風も少しあったけど完全版っぽかった。始まった瞬間泣いた。旗のお兄さんマジかっこいい。これは恋。

プラズマ・レイズ・ダイナー シェフのおすすめセット(冷やし牛カルビうどん)

わかってたけど旨〜〜〜〜。

 

よく泣いてよく笑った。今度こそバッテリーは忘れない。あとレジャーシートも。